ハイパースキン脱毛専門サロンDione六本木店 > 未分類 > 秋から始める脱毛のメリット
秋から始める脱毛のメリット
今日は少し肌寒い1日でしたね。
寒暖差の大きい時期ですので、皆さま体調など崩されませんようお気をつけくださいm(_ _)m
さて、今回は秋に始める脱毛のメリットについてです!
秋から脱毛をスタートすると、こんなに沢山いいことがあります(*^-^*)
〇日常生活で肌への刺激が少ない
寒くなり露出が減ると、日焼け止めを塗らなくてもお洋服で紫外線からお肌を守ることができます。
また、露出が減ると多くの方は自己処理の頻度も少なくなると思います。
頻繁にカミソリや毛抜きで自己処理をしていると、肌への負担が蓄積されカミソリ負けや乾燥、色素沈着になってしまう恐れがありますが
自己処理が少なくなればお肌への負担も減り、綺麗なお肌に施術ができます。
〇来年の夏までにムダ毛を減らせる
暑くなってから脱毛を始めても遅いんです(;_;)
脱毛は1回で全ての毛穴を処理するわけではないので、毛が減るまでにある程度回数を重ねる必要があります。
Dione六本木店の場合は3週間に1回のペースで予約が出来るので、今始めれば来年の夏までに10回以上施術可能です。
ムダ毛処理だけでなく美肌効果もある光なので、早めに始めて回数を重ねればその分だけよりお肌も綺麗になります!
〇夏よりも予約が取りやすい
寒くなると脱毛の意識が薄れるので、夏に比べると予約が取りやすく、スケジュールの調整もしやすくなると思います。
脱毛初心者の方も、しばらく脱毛をお休みしていた方も、スタートするなら今がチャンスです!(^o^)/
夏間近になってバタバタしないように、今から余裕を持って脱毛を始めませんか?(*´ω`*)
ハイパースキン脱毛専門サロンDione六本木店 > 未分類 > 秋から始める脱毛のメリット